2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルド 〜再び〜

前回に引き続き7.23にマクドナルドに行って参りました。今回は前回いけなかったお客様が対象です! お客様の中には人生で1度もマクドナルドに行ったことのない方もいらっしゃり、注文から出来上がりまでの早さに驚いておりました。生まれてはじめての経験・…

7月13日外食会

先日と同じホテルのバイキングです! 今日はまだ行っていなかったお客様を数名お連れしました 種類豊富な料理を沢山召し上がられていました^^ 「美味しかった。お父さん(他のお客様)にも食べさせてあげたかったわ」 と満足気に言ってくださった方もいて…

梅雨もそろそろ明ける時期になり、今日もお散歩日和でした^^ ご夫婦のお客様とさつきが丘商店街までお花を買いに行って来ました。 いつも一緒の仲良し夫婦です! 暑い中でしたが、「風がきもちいわね」と笑顔で言ってくださいました!

マクドナルド

お客様のご希望にお応えし、マクドナルドに行って来ました。 久しぶりのハンバーガーに皆様美味しそうに召し上がっておられました。たまにはジャンクフードもいいですね! お客様の中には初心に返ってハッピーセットを注文される方も・・笑今月の行事はまだ…

ホテルバイキング

今月の外出レクは千葉のホテルバイキングに行って参りました。 皆様人の多さと数多くの料理に圧倒されておられました。 バイキングは大好評で「また連れてきて!」、「今度はもう少しおしゃれしていくよ」と帰りの車中の中で楽しそうにお話されておられまし…

七夕

7月7日は七夕でした^^ 皆さん思い思いのお願い事を書いて飾られております! 皆様のお願いごとがかないますように…!

6月 拠点研修

6月24日は講師の方にお越しいただき、感染症について勉強しました。 これからの季節、暑くなってきますので食材の管理にもより一層気をつけ、お客様には美味しいものを沢山召し上がって元気に過ごして頂きたいと思います^^ 7月もレクリエーションや外…