2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩part2

師走も近づき、冬支度にお忙しい時季かと思いますが変わりなくお過しでしょうか。 ガーデンコート千葉さつきが丘の皆様は、少し暖かい日には散歩に行かれ気持ちをリフレッシュされております(*^▽^*) 本日は、とある日の散歩の一コマを掲載させていただきます…

日常

今日はご家族の方がお見えになられるので、朝からご自身で髭を剃られ心待ちにして待っていました。 スッキリなられて、「良い男になった」と笑顔になられていました。

散歩

ある晴れた日、お客様と一緒に散歩へ行ってきました。 天気が良く、花々もまだ咲いていたので、にこやかな笑顔で周辺を眺めながら写真を撮らせて頂きました。

🎃Happy Halloween🎃part2

こんにちは(*'ω'*) あっという間に今年も11月。 GC千葉さつきが丘のお客様も、月日の流れの早さを感じているようですが・・・ 一番はクリスマスにお正月、美味しいものが食べれると楽しみにされているようです(;^ω^) さて、本日は前回のブログに続き他のフ…

ハロウィン

昨日は10月31日でハロウィンだったので、ちょっとしたイベントを行いました。 皆様ご自身で顔を書いて下さり、ご自身で書けない方はスタッフと一緒に書いてくださいました。 一人作り終わる前にフライングで食べられていましたが、皆様あっという間に全部食…