2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここカフェ

10月1日。この日はあいにくの雨模様でしたね。 毎月第1土曜日に開催される「ここカフェ」に参加させて頂きました! 地域の方とお話できました!! また次回も参加させて頂きたいです★

イベント食

こんにちは!9月某日・・・。みなさんにも手伝って頂きお好み焼き&焼きそばを作りました! 炒めたり、ひっくり返したり・・とても美味しくできました♪ 次回のイベント食は何にしましょう?

10/6避難訓練

10月6日 お客様にも参加していただき避難訓練を実施しました! 消化訓練も行いました。 消化器は少し重たく感じました。

敬老会と10周年のお祝い

10月8日ガーデンコート千葉さつきが丘は10周年をむかえることが出来ました! それと同時に敬老会も実施いたしました! ボランティアの方々にもきていただき皆さんも 参加されとても喜ばれておりました! お昼はみんなでお寿司を頂きました! 最後はみなさ…

お誕生日

9月はお2人の方がお誕生日を迎えました! 今回もケーキは職員の手作りです! おめでとうございます!

お散歩

こんにちは! 季節も秋になりだいぶ過しやすくなってきましたね! 気候がいいときはお散歩に出かけてます★ミ まだ、色々なところに行きたいです!