2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地域の方々との交流

本日、11時より、ふくふくさつきが丘様の集会に 体操とおしゃべりしながらの昼食会にスタッフ2名とガーデンコート千葉さつきが丘のお客様と一緒に 参加させて頂きました。 スタッフ分とお客様分の弁当を作り、いざ出発。 初めての当施設以外の人たちとの…

イベント食 「グラタン」

本日は、毎週行っている、さつきが丘の週1回のイベント食。お客様からの要望にお応えし、グラタンを行いました 間違えて少し大きめの器を買ってきてしまい、量も多くなってしまったので皆様、残されるのかなと思ったですが、なんと、皆さんあっという間の完…

こんにちは。宮田照美です。宜しくお願いします。

本日より、渡仲主任より引継ぎガーデンコート千葉さつきが丘で 主任業務を行うことになった、宮田照美です。 ご迷惑おかけすること多々あるかもしれませんが、 精一杯がんばりますので、宜しくお願いします。 ガーデンコート千葉さつきが丘 宮田照美

年度会

本日3月20日はガーデンコート千葉さつきが丘の年度会でした。ご家族様ならびに篠笛サークルの皆様、関係者の皆様多数ご出席して頂き誠にありがとうございました!!昨日の雨がうそだったかのように晴れまさに年度会日和でした!!早朝より職員全員でお食事の…

ドイツ村

本日はドイツ村にイルミネーションを見に行って参りました。夕方からの外出が初の試みだったため、前日から一部お客様がそわそわ そわそわ・・・ 出発一時間前には皆様完璧な準備でお待ちいただけました(笑) 出発から1時間ほどで到着し、夕日が沈む前だった…

手巻き寿司

本日の昼食はK様からの要望にお応えし、手巻き寿司を行いました!!朝からお客様とせっせと準備を行い・・ ge;">下準備完了!!後は巻くだけーとここで問題が発生 海苔を買うのを忘れてしまい急いでスーパーへ!!無事海苔を購入し、お客様と準備再開!!一…