2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

~さつきが丘の近況~

こんにちは!ガーデンコート千葉さつきが丘です! 少し久しぶりになってしまいました・・・。 1/4頃から当ホームでコロナウイルス感染症の陽性になってしまった方が ちらほらと増えてしまい猛威をふるっております。 職員一同1人1人のケアにあたっています。…

~🎍お正月のご様子🎍~

こんにちは!ガーデンコート千葉さつきが丘です! お正月に2階のお客様がかるたをしたご様子をお届けしたいと思います♪ 新聞を読まれている方もいらっしゃいます!

コロナ感染

1/4にガーデンコート千葉さつきが丘でお客様よりコロナ陽性者が出てしまいました。 対象の方々は咳症状、熱等ありましたが、少しずつ良くなってきていらっしゃいます。 さつきが丘では、コロナが流行しだしてからお客様の陽性者は1人もいらっしゃいませんで…

⛩初詣⛩

近所の神社に初詣に行ってきました!! 「寒いよ~」と仰りながらも皆様、新年の平安無事を祈っておられました。 「何回、鈴鳴らせばいいんだっけ??」と、久々の初詣に戸惑う方もいらっしゃれば 神社参拝作法をしっかりと覚えておられる方がいらっしゃいま…

🎍謹賀新年🎍

新年の慶びを申し上げます。 昨年も新型コロナウイルスの影響の中、感染防止のためご家族の皆様にはご面会の制限や自粛等にご協力いただき、職員一同心より感謝申し上げます。 それでは、ガーデンコート千葉さつきが丘のお正月のご様子を・・・ お昼は、ちら…