2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひな祭り

今日は楽しいひな祭り〜♪ おっ!!良い笑顔ですね。 [おっ!!険しい表情ですね(笑) どちらがお雛様か分からない程ですね。 来年のひな祭りまで元気で過ごしましょうね。

お誕生日

今日はお二人のお誕生日です。バースデイカードに感激です。 どのような事が書いてあったのでしょうか? とても楽しく良いお誕生会でした。

ここカフェ

今月も楽しみにしていたここカフェの日がやってまいりました。 何やらお話しをされておられます。 「うむうむ」 楽しいお茶の時間の始まりです。 お茶のお味は如何でしょうか? 満足♪満足♪ どんなお話しをされているのでしょう? 美味しいお茶とお菓子を沢山…

訪問理容

今日は、訪問理容の日です。 カッコ良くしてくださいね。 サッパリしましたね。 ジャンジャンカットしてください(笑) 「早く終わって〜!!」 う〜ん良い男になりました。 気持ち良くて眠ってしまいます。 さてさて、どの様な髪型になりますか・・・? 短…

イベント食お好み焼き&焼きそばの巻

本日のイベント食は、お好み焼きと焼きそばです!!お味の方は如何でしょうか? ゆっくり食べてくださいね。 美味しそうな焼きそばですね? 沢山食べてくださいね。 ジャンジャン焼いてます(笑) お腹一杯な一日になりました。

ある日の光景

とある日の午後・・・ あやとりに夢中。 [まだ少し寒いですがお散歩です。 こちらは仲良くお二人で。 外の空気は如何ですか? 甘い物は如何ですか?「あ〜ん」 木々も寒そうに感じますね。 「もう帰りた〜い!!」と言う心の叫びが聞こえて来そうな表情です…

イベント食ラーメンの巻

本日は、イベント食の日です。 逸る食欲を抑えながらイベント食の準備です。 上手く剥けましたか? 美味しそうに出来ましたね。 美味しさの余り笑顔になります。 沢山食べてくださいね。 上手くすすれるかな?

節分&恵方巻

今日は鬼の日です(笑)皆で楽しく恵方巻作りからの開幕です。 出来上がった恵方巻をいただきます! 上手く食べられるかな? 真打登場!!! 鬼は外〜!!!鬼退治〜!!! 鬼にビックリしています(笑) 楽しい一日になりました。

ふくふくさんへ

今回もふくふくさんへお邪魔しました。 演奏を聴きながら、皆で楽しい時間を過ごしてます。 皆で楽しく手拍子です。知ってる曲はあるかな?

1/16お誕生日

今月第二弾目のお誕生日です ケーキを目の前にして大変、喜んでおられますね バースデーカードを持つ姿が様になってます お手製のバースデーケーキ、本当に美味しそうですね(^^)