2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火災訓練

22日に火災訓練を行いました。 実際お客様と一緒に避難訓練をし、皆様協力的に行って下さり慌てずスタッフの指示に従って下さったり 水消火器の練習もスタッフと一緒にやって下さいました。 スタッフより大きな声で参加下さり、「こんなの昔からやってたから…

🍰Happy♡Birthday🍰

皆様、こんにちは(*^▽^*) だいぶ秋らしい気候になってきましたが、季節の変わり目・・・体調崩されたりされてないでしょうか? 先日、お客様のお誕生日のお祝いをさせていただきました!! 同じ誕生日のお二方です とても大らかで優しいお客様。 職員や他者…

車椅子の練習

ある天気のいい陽気に、外で車椅子の自走練習を行いました。 「できないよー」と悩まれているお客様に、他者様が優しく教えておられ、後ろから押しながら一緒にベランダを散歩しておられました。 また、別の日には、ご自身で頑張って自走され、少しづつでは…

誕生日

少しずつではありますが、秋らしい陽気になってきましたね(*^^*) GC千葉さつきが丘では、10月6日にお客様のお誕生日のお祝いをさせていただきました。 とても明るくお元気で、身体を動かすことが大好きなお客様です!! 「今から走りに行こうか?」と、職…