🌹🌹さつきが丘 春の日常🌹🌹

数日前、「絹さや」の収穫第二弾が行われました(*´▽`*)

春の陽気が続いているからか、実がどんどんなっております(^^♪

皆様、清々しい笑顔(^^)/

こちらのお客様は、筋取りをしてくださいました(^^)/

職員湯がき、お味噌汁に入れて夕ご飯に提供させていただきました!!

こちらは、皆様で「絹さや」の収穫の順番待ちをしているところです📷✨

花壇のお花もすくすくと育っております👏

天気が良すぎて眩しそうにされているお客様(*'ω'*)

こちらは、公園で記念撮影📷✨

桜の花びらが舞っており、とてもきれいでした🌸

「葉っぱが多くなった桜の木も、きれいだね~」

とお客様も話しておられました(*´ω`)

ガーデンコート千葉さつきが丘の入り口の花もキ立派に育ちました♬

お客様と職員、そして協力して下さった地域の方のおかげで殺風景だったさつきが丘の花壇が・・・

こんなに綺麗に花が咲き誇っております♪

近々、畑づくりを始める予定です🍉

お客様と土いじりを楽しみたいと思います🥰