♫お買い物と散歩♫

こんにちは(*^^*)

ガーデンコート千葉さつきが丘です!

本日は、良い天気☀

ということで・・・近所のスーパーやドラッグストアにお客様と散歩がてら、お買い物へ行ってまいりました!!

まずは、ガーデンコート千葉さつきが丘を背景に📸✨

「雲一つない青空で気持ちいいですね~」とお二方!

こちらは、ドラッグストアでの一コマ。

お客様の歯磨き粉等を、お買い物♬

スーパーへ移動しての一コマ。

カートを押して下さったり、買い物バッグを持ってお手伝いをしてくださいました!

「大根3本も買うんですか!?キノコも3袋ずつ!?すごいな~」とお客様。

今秋開催予定のイベントの買い出をしたので、お二人は量の多さに驚いていました💦

(イベント、楽しみにしていてくださいね♡)

帰りの一コマ。

「疲れてないですか!?休憩しましょうか?」と職員がお声をかけると「まだまだ大丈夫です!」と頼もしいお返事が(*^^)v

「たくさんの荷物持って、お姉さんが倒れないでね!」と職員が心配されてしまいました(^_^;)

 

帰宅後、他のお客様も散歩へ・・・

お二方とも、ガーデンコート千葉さつきが丘の近所のネギ畑をバッグに(*^^*)
「良い天気だね~眩しいよ!」とお客様💦

また別のお客様は・・・

職員と二人で、日課の花壇の花に水やりをしてくださっていました(*´▽`*)

いつもありがとうございます!!

おかげさまで、だいぶ花も復活してきたかな??と思います。<(_ _)>

 

今週は、イベントがたくさんあります!(^^)!

ブログの更新、楽しみにしていてくださいね♪