🎄🎁🎄プレゼント🎄🎁🎄

こんにちは!(^^)!

本日は、昨日予告したクリスマスプレゼントを受け取った際の皆様のご様子を♡

「えっ!?ナニコレ!?」と疑いの目を向けているお客様でしたが・・・中身を見たら

この表情(^_-)-☆

こちらまでHAPPYな気分になりました♫

こちらのお二方は、カメラ目線で良い表情✌

「仕事だけでも大変なのに、色々として下さってありがとね~」と、職員に労いのお言葉をかけてくださいました(*ノωノ)・・・ガーデンコート千葉さつきが丘には、そんな優しい方々がいて日々、職員は大変支えられております♡♡♡

個性豊かな可愛いケーキ🍰

職員だけでなく、お客様と一緒に作り上げたガーデンコート千葉さつきが丘のクリスマスでした(*^。^*)

また来年、皆でクリスマスを楽しみましょうね(*^-^*)🎄