お誕生日おめでとうございます🍰!!

数日前・・・

 

2ユニットのお客様の誕生日でした👏

 

 

どどーんと、大きなケーキと

誕生日カードでお祝いをさせていただきました(*'ω'*)

皆様で、HAPPY BIRTHDAYを歌いお祝い♬

 

ご本人も熱唱されておられました❣

実は、歌を歌うことが大好きなお客様です(^^)/

カードは、仲良しなお客様がお渡しして下さいました!

・・・カードを眺められ、なかのメッセージも読まれなんだか感慨深げなお客様。

他ユニットからもお客様が駆けつけて下さり、お祝いをして下さいました😊

ご様子を📷✨

3つのユニット、分け隔てなく仲良しな

ガーデンコート千葉さつきが丘のお客様です(^^♪

 

N様!お誕生日おめでとうございます!!!!!