🎉🍰お誕生日🍰🎉

先日、ユニット2のお客様のお誕生日でした👏

 

昼食は、まぐろのたたきとサーモンのたたきの丼😋

現場スタッフがメニューを決め、所長が食材を買ってきてくださったことをお伝えすると大変喜ばれておられました(*´▽`*)!!

「皆が来たら、お礼言わなきゃ!!」

と、仰っておられました♫

多いかな??と心配になりましたが、ぺろりと完食🥰

 

そして、おやつはアイスクリームケーキでお祝い🎂!!

 

(写真は、みんなで歌ってお祝いをしているところです♫)

リーダーお手製の誕生日カードを熟読されているお客様(*^▽^*)

カードを開くと中には、折り紙で作られた可愛いひな人形が・・・♡

とても喜んでおられました❣

そして、皆様で美味しくアイスクリームケーキを召し上がっておられました!!

HAPPY❤BIRTHDAY!!

これからも、ガーデンコート千葉さつきが丘でたくさんの思い出を作っていきましょうね!(^^)!