🍉畑作り🍉

本日は、所長とお客様で畑作りをされておられました♬

準備段階から、先月新しくご入居されたお客様が所長にアドバイスをして下さり

一緒に買い物にも行かれ

本日ついに「スイカの苗」を植えることができました👏👏👏

ご様子を📷✨

お客様が率先して土を掘り返したり、苗を植えて下さいました(*'▽')

それを興味津々に眺めている応援団?の方々📷✨

植えている苗を見てすぐに「スイカだ!!」と気付いておられました😉❣

室内からは・・・

窓から眺められているお客様もいらっしゃり、皆様「何事だ!?」と気になっておられました(*'ω'*)

ビニールハウスのフレームも、お客様が自ら作って下さり設置・・・

ビニールの被せ方を所長にアドバイスしているご様子(*'ω'*)

そして完成!!!

果たしてガーデンコート千葉さつきが丘のスイカは、育つのでしょうか?🍉

皆様、楽しみにしていて下さいね(*'▽')!!