☀買物・外気浴☀

 おはようございます!!

ガーデンコート千葉さつきが丘です(*^▽^*)

昨日は、商店街の方へおやつの買い出しへ行ってまいりました♬

こちらのお二方と(*´ω`*)

寒いかな?と職員は心配したのですが「寒くないよ!楽しいよ!」と仰っておられました!!

沢山買い出しをし少し疲れた表情のお二方💦

カートを押して下さりありがとうございました!!

・・・やはり疲れていらっしゃるような表情のお二方ですが「大丈夫だよ!お姉さんの方が荷物一杯で大変でしょ?」と職員を気遣ってくださいました💦

無事にガーデンコート千葉さつきが丘に到着され、ホッとされた表情のお二方♡

「また行こうね!」と仰っておられました!!「もちろんです!!」

 

 そして別日の外気浴のご様子!(^^)!

他ユニットのお客様同士で談笑されておられました♬

続々と集まり・・・

こんな感じで世間話を楽しまれておられました(*^▽^*)

天気が良い日に、皆様でお庭でワイワイ談笑されたりできるのがガーデンコート千葉さつきが丘の魅力かな?と思います♬

暖かくなったら、またお庭でイベントしましょうね(*‘ω‘ *)!!

春が待ち遠しい、ガーデンコート千葉さつきが丘でした♪