~年末のご様子~

あっという間に大晦日

1年は早いですね~💦

 

年末のガーデンコート千葉さつきが丘のお客様のご様子を📸✨✨

お客様に切り抜いていただいたイラストで正月の飾りを作成したり

完成が、こちら↓

お客様が切り抜いて下さった「椿」はホールを彩っております!

ホールがパーッと明るくなりました👏明るい気持ちで新年を迎えられそうです♬

こちらのお客様は、階段昇降で下肢筋力を鍛えられ・・・

こちらのお二方は、ホールで談笑中♬

こちらのお客様もホールにて歩行練習中に最高の笑顔☺❤

カメラを見ると「可愛く撮ってね!」とピースサイン

他者様を撮影中、熱視線を感じ振り向くと手招きで呼んでくださったお客様♬

日課の次の日のメニューを書いてくださっているお二方✍

皆様、思い思いに過ごされておられるガーデンコート千葉さつきが丘のお客様です♡

 

もちろん、ご家族様との面会も年末から増えております(*´ω`*)

ご家族様にお願いし、写真を撮らせていただきました📸素敵な写真になるよう、撮影時はマスクを取っていただき・・・

とても素敵な家族写真になりました(*^-^*)

ありがとうございました<(_ _)>

 

ご家族・関係者の皆様

日々のご理解・ご協力を賜りありがとうございました。

来年もお客様お一人お一人が、望まれる生活を送っていただけるよう職員一丸となって日々支援させていただきます。

やり切れていないことや至らない点も多々ございいますが・・・

所長を筆頭に日々精進してまいります。

宜しくお願い致します。

 

ガーデンコート千葉さつきが丘 職員一同