🏡ガーデンコート千葉さつきが丘の日常生活🏡

秋も深まり、朝夕は肌寒くなってきました。

ガーデンコート千葉さつきが丘のお客様も「寒い!」と仰られることが増えてまいりましたが・・・昼間、外気浴に出ると「日差しが強くて10月じゃないね!」という声もちらほら。

 

本日は、久しぶりに日常のご様子をお伝えさせていただきます(*´▽`*)

 

天気が良い日は、近くの団地に散歩に出かけます!

ベンチもたくさんあるので、休憩しながらお客様と職員で楽しいひと時を過ごしております♪

近所の公園のベンチにて素敵な笑顔(*‘ω‘ *)

こちらは、団地の中を通りながら近所を散策🍂🍂🍂

そしてガーデンコート千葉さつきが丘内では皆様で談笑をされながら洗濯物を干して下さったり、たたんで下さったり台所仕事を手伝ってくださったり(*^_^*)職員は、いつもお客様に助けられております!!

和やかな雰囲気で、皆様で洗濯物をたたんでくださっているご様子です♫

男性のお客様も積極的に参加してくださいます👏👏👏

「男の人にやらせてごめんなさいね💦」と女性のお客様が仰られることもしばしば。

皆様いつも、ありがとうございます(*^-^*)♫