~芋煮会~PART2

おはようございます!!

ガーデンコート千葉さつきが丘です(*^▽^*)

本日は、昨日の芋煮会のご様子の続きを・・・

天気が良かったので外で食べることができ、お客様も喜んで下さいました(*^▽^*)

寒くもなく、ちょうどよい気候で とても気持ち良かったです♫

皆様「美味しい!!おかわり!!」といつもより食が進んでおられました!

終わりの方には皆様「もう食べれないですね💦お腹いっぱいです!!」と仰られておられました(*'▽')

2ユニットの窓も開放し、中で召し上がっておられたお客様のご様子も・・・

皆様「今日は、何の日!?久々で楽しいね~!」と仰ってくださいました!

面会に来られたご家族様に「楽しかったです!!ありがとうございました!」とお言葉をいただき、とても嬉しかったガーデンコート千葉さつきが丘の職員一同です♡

(こちらこそお手伝いをしていただき、ありがとうございました💦)

次回のブログでは、おやつのご様子をお伝えさせていただきます!!