お好み焼き・焼きそば作り

こんにちは!ガーデンコート千葉さつきが丘です(*^-^*)

本日のブログは、先日行わせていただきましたイベント食の「お好み焼き・焼きそば作り」のご様子をお伝えさせていただきます!!

 

お好み焼き・焼きそば作り」とのことでしたが最初から、盛り付けをお手伝いしていただいてる画像で申し訳ありません💦作って頂いてる写真が見当たらず・・・お許しください( ;∀;)

気を取り直して・・・

お客様も積極的にお手伝いして下さり、満足された表情でお昼ご飯を召し上がっておられました!そのご様子をどうぞ!!

こちらお客様は、「美味しい!!」と仰られお好み焼きをおかわりされておられました(*^。^*)

続いてのお客様は・・・

一番、張り切ってお手伝いをして下さっていたお客様。実は、お好み焼きが大好物なんです(*^^*)写真はおすまし顔ですが・・・大変喜ばれ沢山召し上がっておられました!!

焼きそばも好評だったご様子です(*'ω'*)

「先生、これも美味しいよ!!」と嬉しいお言葉をいただきました♡

こちらのお客様は、お好み焼き粉とキャベツを混ぜ合わせてくださったり焼く際にお好み焼きをひっくり返して下さいました!(^^)!

ご自身で作ったお好み焼きを前に、とても良い表情です(^^)/

 

今後もお客様と職員で協力し、定期的にイベント食を開催していこうと思います!!

次回をお楽しみに!(^^)!

 

そして、本日から明日にかけて台風の接近により大荒れの天気となる見込みです。

ガーデンコート千葉さつきが丘は、お客様・職員共に変わりなく過しております。

今後も、お客様・職員の安全を最優先に対応させていただきます。

皆様も、どうか十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。