🍦本日のリクエストおやつ🍦

連投失礼します(*^▽^*)

ガーデンコート千葉さつきが丘です!!

 

本日は、皆様リクエストのアイスクリームを所長がシャトレーゼから買ってきてくださいました(^^♪

早速、各ユニットおやつに召し上がっておられました(*^^*)

2ユニットは、シューアイス♡

皆様「こんな、ハイカラな物をいただいていいの??」

「お金、大丈夫??」等々・・・いつものおやつと違うと落ち着かれないご様子でしたが、1口食べると「美味しい!!」「ありがとう!」と満面の笑みで仰っておられました☆

2ユニットのお客様は皆様、大きなお口で頬張って召し上がっておられました(*'ω'*)

3ユニットのお客様は、体操をされてからのおやつタイム(^^♪

しっかりと身体を動かされた後の甘いものは、格別に美味しかったご様子でした!!

 

皆様、素敵な笑顔で召し上がっておられました(*^^)v

次は、どんなリクエストがくるか職員も楽しみです(*^▽^*)

また皆様で、美味しいものを食べましょうね♪