今月の~きいろいくるまのパン屋さん🍞~おやつのご様子

本日2回目の投稿の、ガーデンコート千葉さつきが丘です!!

今月の~きいろいくるまのパン屋さん🍞~の日のおやつのご様子を・・・

 

まずは、ユニット1のお客様♬

皆様、大きなお口で頬張りながら召し上がっておられました(*´ω`*)

続きまして、ユニット2のお客様♬

皆様、カメラ目線を下さり良い瞬間を撮れました📸✨

最後はユニット3のお客様♬

皆様でお庭でおやつを召し上がっておられました!

お天気が良く、とても気持ちよさそうに・・・の~んびりとご自分で選ばれたパンを味わって召し上がっておられました( *´艸`)

以上、「今月の~きいろいくるまのパン屋さん🍞~おやつのご様子」でした♪