外気浴からの・・・HAPPY🍰BIRTHDAY

こんにちは!!

本日は、1月とは思えない暖かな陽気ですね♪

お客様と外気浴をしながら「春が近いのかね~」と話しておりました🌸🦋

皆様、綺麗な空や景色を眺められ✨いつもより楽しそうにお喋りをされておられました!

 

そして、おやつはユニット2のお客様の誕生日のお祝い🍰♡

こちらがケーキ♬

とても可愛らしく盛り付けてくれたのスタッフ(*´ω`*)

「今度から、ケーキ担当で!!」と他のスタッフに言われておりました!!

そして主役の表情・・・

ハイ♡こちらまでつられてしまいそうな、素敵な笑顔👏

職員からのメッセージカードも、熟読してくださっておられました🥰

メッセージカードは、リーダーの手作り!

皆で役割分担し、無事にお祝いをさせていただくことができました👏👏

そして、つまみ食い(笑)

このあと、ご家族様も来訪されとても喜んでおられたY様♡

お誕生日、おめでとうございます!!