🎉HAPPY🍰BIRTHDAY🎉

こんにちは(*‘ω‘ *)!!ガーデンコート千葉さつきが丘です(*‘ω‘ *)

 

昨日は、2ユニットのお客様のお誕生日でした(^^♪

誕生日に何か食べたい物がないかお尋ねすると

遠慮されているのか・・・

「私は田舎もんだから、何にも知らないんだ」と仰られるお客様。

当日、職員がデコレーションしたケーキ🍰とカードでお祝いをさせていただきました♫

同じユニットのお客様に誕生日カードを渡していただき、とても嬉しそうな表情のお客様♡♡♡

「ありがとう!ありがとう!」と、繰り返し仰っておられました。


「もう、96歳になったっけ!?」とカードを見て驚かれておられました!(*^^)v

96歳になられても元気いっぱいのお客様。

職員の方が毎日、元気をもらっています(*^▽^*)

「先生、頑張りすぎないでね?」

「しっかり休むんだよ?」

と、優しいお言葉もかけてくださいます。

 

来年のお誕生日も、こちらでお祝いさせてくださいね(*´ω`*)!!

そして来年こそは、何か食べたい物のリクエストお待ちしてます♡