♡誕生日&どら焼き♡

こんにちは!(^^)!

ガーデンコート千葉さつきが丘です!紫陽花が綺麗に色をつける季節となりましたね♪

今年もガーデンコートの庭の紫陽花は、綺麗に咲きました!!

じゃじゃ~ん!

いかがでしょうか(*^-^*)毎年、お客様も楽しみにされております♡

 

話は、変わりまして・・・

今回のお誕生日は、2ユニットのムードメーカーのお客様の誕生日のお祝いをさせていただきました🍰👏

ケーキじゃなく、主役が大好きな餡子がたくさん入ったどら焼きを皆様で作りお祝いをさせていただきました(^_-)-☆

お客様もお手伝いして下さいました!

この上に生地を重ね、生クリームをトッピングし2ユニットのお客様はお祝いをしながら、おやつに満面の笑みで召し上がられておられました(*^-^*)❤

まずは、主役から・・・

スタッフからのカードより、早くどら焼きが食べたいようです。(´;ω;`)

大変味わって、カードには目もくれずに召し上がっておられます。(;^ω^)・・・でもまぁ・・・満足して下さり、スタッフも嬉しい限りです(*^^)v

主役のお客様以外の方も喜んで下さり「お腹いっぱい!!入らないかも!!」と言いつつ皆様、完食されておられました(^_-)-☆


夕食、皆様食べれるかな・・・と心配ですが、さつきが丘のお客様はきっと別腹なはずです(*^▽^*)

 

また、何か皆様で手作りしましょうね(*‘ω‘ *)!