買い出しに行ってきました!

 

不覚にも皆さまで召し上がるお茶菓子をきらしてしまい…

 

 

 

 

急遽、力のある男性の方々と一緒に近くの商店街まで買いに行きました💦

 

 

 

 

24名分のお茶菓子の量は本当に大量で、1人じゃとても持ちきれません(笑)

 

 

 

 

帰りに『買い出しに行った特権♪』と少し休憩…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かっし結構歩いたし。

 

 

 

 

 

必死になって絞ったので手が真っ赤です^^;

 

 

 

 

 

…これ、他のお客様に見られたら怒られるかな(笑)