2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27 納涼祭

8月27日納涼祭☆ 待ちに待った納涼祭!! 女性は浴衣男性は甚平を着られとてもお似合いでした! 盆踊り参加され皆さんとても喜ばれておりました!! また来年もお楽しみに★

8/24 訪問理容

8月24日訪問理容♪ カラー&カットしました! [ 皆さんさっぱりされ、とても喜ばれておりました! [ [] 年内もう1回予定しております! 年越しはさっぱりと☆ミ

8/6近隣のお祭りに行って来ました。

8/6近隣のお祭りに行って来ました。 小学生の踊りや中学生の吹奏楽の演奏を見学しました! [} さつきから見た花火です!! とてもキレイでした。来年も一緒に見たいですね♪

7/23 BBQ

7月23日。この日はBBQが行われました! 今回は外の駐車場にて開催しました。 いつもと雰囲気が違いお客様も楽しまれておりました。 地域の方達も招待しとてもにぎやかなひと時になりました。 [ 8/27には納涼祭を計画しております! 皆様お楽しみに☆ミ

きららのBBQに参加させていただきました。

きらら朝日ヶ丘10周年のBBQに参加させていただきました。 [ 最後にお土産までいただき ありがとうございました。

外食会

雨の予報の為、京成バラ園の行事が中止になり 外食会に変更になりました。 ハンバーグやパスタなど注文され、皆さん美味しい料理をおなかいっぱい召し上がれ満足していただけたようです!!今度は晴れた日に行きたいですね。

訪問理容

訪問理容にて髪の毛をカットしていただきました。 [ 今回はお試しカットで無料にてカット&カラーして頂きました! 皆さん思い通りの髪型にしてもらい満足気な表情でした。次回は8/24です!!!!

地域交流

さつきが丘の公民館にて福祉まつりに参加させていただきました。 ふくふくさつきが丘の集会に参加させていただきました。 一緒にお誕生日のお祝いもしていただきました。

認知症カフェオープン

6月4日 認知症カフェオープン いよいよオープン当日になりました!地域の方々が踊りに来られ見学しました♪カフェも地域の方が集まりとてもにぎやかでした!

認知カフェ モギ

5月7日認知症カフェの模擬 [ 認知症カフェオープン前にさつきのお客様招待され参加しました! ご家族様やカフェのスタッフとのお話など楽しまれておりました。 可愛らしい手作りのお土産を頂きとても喜ばれておりました。 ブログ更新遅くなってしまいすみま…

8/6