2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

~お散歩日和~

今日は風が強いですね・・・。 明日は雨予報です。 昨日は気候も良かったので散歩に行きました! 桜がとてもキレイですね。 週末の雨で散ってしまうかな~

~桜の会~

こんにちは!桜満開が近づいてきましたね! さつきの皆様も散歩ついでに花見をしました! 散るまでにたくさん見に行きたいと思います!

~お誕生日~

こんにちは!久々の更新になってしまってすみません。 3月はあとお3人様が誕生日を迎えられました! 皆様お誕生日おめでとうございます!!

~散歩日和♫~

今日は、天気が良かったので散歩に出かけました! 女子トークです💛

~お寿司を食べました~

こんにちは!今日は皆様のご要望にお答えしてお寿司を食べました! とてもおいしかったです♫ また、皆様一緒に食べましょう★ミ

~今日のさつきが丘~

今日はあいにくの雨模様だったので室内にて風船バレーをしました! 手足使って頑張りました! 全員参加で何回ラリーが続くかやりました! 何回かは忘れました(笑)すみません・・・・ 終わったら、計算、漢字プリントで頭の体操をしました!

梅を見に行きました

この間は梅の花を見に行きました。 とてもきれいでした。木にメジロがとまっていて、春を感じました!

~ひな祭り~

こんにちは! 昨日はひな祭りでしたね♪ お客様の誕生日もあったのでダブルでお祝いしました!

~製作の日~

こんにちは! 3月の飾りを作成をしました。 天気の良い日は散歩に出ています! 最近は風が冷たい日があるのであまり遠出はできませんが・・・・。