💅福祉ネイル💅

ユニット3のお客様の福祉ネイルのご様子です🙂!!

ネイリストさんとのお話を楽しまれながら施術を受けられていたお客様♡

春らしいサーモンピンクの色を選ばれておられました💕

仕上がり、とてもお綺麗でした👏👏

 

こちらのお客様は、ネイリストさんをお名前で呼ばれ施術中も楽しそうにお話をされておられました☺!!

こちらのお客様も春らしい色を選ばれておられました(*^▽^*)

お花は、撮影用にネイリストさんが貸してくださいました🙂💓

少し照れ臭そうに微笑んでおられました(*'ω'*)

ネイルが大好きなお客様は、真剣な眼差しでご自身の爪の仕上がりを見つめておられました♪

仕上がりは・・・

大満足のこの表情(*'▽')✨

今月もお客様に癒しのひと時を、ありがとうございました☺!!