「福祉ネイル」💅

本日は、9月26日のブログで紹介させていただいた「福祉ネイル」を2名のお客様が受けられました!!今回は、ユニット3のお客様です♫

この中から、ネイリストさんにアドバイスをしていただきながらお客様がご自身で色を決められておられました(*´▽`*)

選ばれているご様子を・・・

実際に爪に合わせ、真剣に選ばれておられました!

大変悩まれておられましたが・・・なんとか決定!!

お次は、施術のご様子です♡

お二方とも、ネイリストさんと楽しそうにお話ししながらも緊張した面持ちで・・・いつもより口数が少なく職員がお声をかけさせていただくと

「なんか、慣れないから緊張しちゃって!どんどん綺麗になるんだもん!」と仰っておられました(*^^)v

では、仕上がりを・・・

 

一本、ネイルシールかアートをして下さるサービスも(*^-^*)どの指にするかは、ご自身で決められます!
そして一本の指だけネイルをしていないのは、パルスオキシメータでの測定のためです!

お二方とも、仕上がりに大変満足されておられました♬

「またお願いしますね~!」とネイリストさんにお声をかけておられました(*´▽`*)

 

今回、受けることが出来なかったお客様もいらっしゃいましたので・・・次回、違うユニットの「福祉ネイル💅」の際に一緒に施術していただく予定です!!

また来月、宜しくお願い致します!!