✂訪問美容✂part2

こんにちは!!

ガーデンコート千葉さつきが丘です(*^-^*)

本日は、2ユニットのお客様の訪問美容のご様子をお伝えさせていただきます♪

 

「やっと、髪切れた!サッパリしたよ!」

と声をかけてこられたのは、こちらのお客様。

見ているこちらまで、サッパリとした気持ちになる爽やかな表情をしておられました!

お次のお客様は・・・

「あ~よかった~さっぱりしたよ~」と職員に話しかけておられるところを、パシャリ📸✨

こちらのお客様は、照れくさそうな表情( ´艸`)

皆様に褒められてのこの表情のようです(^_-)-☆


お次の方は、誰よりも訪問理容を心待ちにされているお客様!

「嬉しかったよ~ありがとね!」

と、仰っておられました(*^-^*)

その後も、嬉しそうに職員にお話をして下さいました!

こちらのお客様もとても穏やかな表情で、カットを受けられれておられました!

「気持ちまでサッパリしました!」とのこと。

 

2ユニットの皆様、3か月に1度のカットを受けられサッパリとされただけでなく訪問美容のスタッフの方とコミュニケーションが取れとても楽しいひと時を過ごされたようです。

 

また3か月後にお会いできるのを楽しみに待っていましょうね♫

 

次回は、3ユニットの✂訪問美容✂のご様子をお伝えさせていただきます!!