💅今月の福祉ネイル💅

本日は、ガーデンコート千葉さつきが丘2ユニットのお客様の福祉ネイルの日(*´▽`*)

皆様、大変喜ばれておられました!!

本日は、3名のお客様がハンドトリートメント・4名のお客様がネイルを受けられました!!

お話を楽しみながら皆様「手だけ若返ったわ♡顔にもオイル塗ろうかしら!」と仰っておられました♬

とても嬉しそうなこの表情(*^^*)

皆様手がしっとりとしておられました✨✨

職員もうらやましくなってしまいました(*´ω`*)

今回は、男性の入居者様もネイルに挑戦された方がいらっしゃいます!!

ブラックとターコイズブルーで男性ネイル!!😎✨

皆様に「かっこいい!!」と言われ照れておられました!

こちらのお客様は、ピンク色を選ばれご満悦🥰

また別のお客様は、画像では分かりにくいですが・・・

ラメのピンク♡♡♡

女性のお客様は、ピンク色を選ばれる方が多いな~と感じます❣

「前は、よく自分で塗っていたのよ~お洒落が大好きでね~」と、お客様。

「ひ孫がね、美容の道に進むみたいで。私がネイルしてる姿見たら、家族が驚くね~」とお話されておられました✨

仕上がりは、こちら!!

「薄いピンクで気に入った!!またやってもらいたいな~」

と仰っておられました(*´▽`*)♡

 

2ユニットの皆様、本当に表情が柔らかくなられ近くで見守らせていただき、改めてリラクゼーション効果を感じることができました!!

そしてたくさん癒されたのか皆様、施術後も上機嫌でお互いのネイルを見せ合ったりお話をされておられました(^^♪

 

来月は、1ユニットのお客様の福祉ネイルの予定です💅

ネイリストさん♡お客様に最高の癒しの時間をありがとうございました!!