✂訪問美容✂part3

こんにちは!!

ガーデンコート千葉さつきが丘です(*^-^*)

 

それでは、本日は3ユニットのお客様の訪問美容のご様子を・・・

 

満面の笑みをカメラ目線でいただきました📸✨

終始、楽しそうにスタッフの方とお話をしながらカットを受けられておられました♫

こちらのお客様もとても良い表情👏

お次の方は、ガーデンコート千葉さつきが丘にご入居されてから恐らく一番短くカットされており・・・職員がびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ!

何か心境の変化でもあったのでしょうか。

後日、お聞きしてみます(*^-^*)

お次のお客様も、とても短くカットされ「サッパリしたよ!」と仰っておられました!

 

訪問美容の会社のコンセプト通り、1回の施術を通し皆様に笑顔と喜びをお届けして下さっているな~とカットの日のお客様のご様子を見ていて実感しております!スタッフの皆様に感謝しております。

 

また3か月後、宜しくお願い致します<(_ _)>