2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🎀シトラスリボンプロジェクト🎀

当社は「シトラスリボンプロジェクト」に賛同しています。 シトラスリボンプロジェクトとは… コロナ禍で生まれた差別、偏見を耳にした愛媛の有志が作られた プロジェクトです。リボンやロゴで表現する3つの輪は、地域と家庭 と職場(もしくは学校)です。 早…

去年のお話(^^♪

遅れて申し訳ありません(;'∀') 今回のブログでは昨年のクリスマス会の様子を ご紹介させて頂きます! 美味しそうにクリスマスケーキを 召し上がられています(*´▽`*) サンタ登場(笑) 皆様にクリスマスプレゼントをお渡ししました~☆ミ 皆様とても喜んで下…

書初め

今年も皆様に書初めをして頂きました☆ミ 皆様本当に達筆ですね!

願い事は☆ミ

新年といえば絵馬… 皆様にも絵馬に願い事書いて頂きました(*´▽`*) 皆様悩みながらしっかりと書かれていましたよ(*^▽^*) 次回のブログでは書初めの様子をご紹介します!

新年🎍

あけましておめでとうございます☆ミ 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 昨年はコロナ禍の中、お客様、職員共に大きな体調不良者が 出ることもなく1年を終えることができました。 ご家族様におかれましては面会制限等にご理解、ご協力を頂き この場をお借り…