🎍謹賀新年🎍

新年の慶びを申し上げます。

昨年も新型コロナウイルスの影響の中、感染防止のためご家族の皆様にはご面会の制限や自粛等にご協力いただき、職員一同心より感謝申し上げます。

 

 

それでは、ガーデンコート千葉さつきが丘のお正月のご様子を・・・

 

お昼は、ちらし寿司でお祝いをしました(*^-^*)

ちょっと寂しいかな?と思いましたがお客様は「十分だよ!これ以上食べられないよ!」と仰っておられ一安心。

続いては書初めのご様子を・・・

恥ずかしがってか、職員がカメラを向けてない際に筆を走らせるお客様。

職員なんとかシャッターチャンスを逃しませんでした(;^ω^)

こちらは、対照的に

「今年も、書初めできて嬉しい!!」

と、すらすら書かれているお客様。

こちらのお客様は

「なかなか思うように手が動かなくなった~」と仰られながらも丁寧に筆を動かされておられました。

絵馬書きは、皆様楽しそうにそれぞれの願いを書かれておられました(*^-^*)

皆様口では「お金が勝手に増えますように」と笑いながら仰っておられましたが・・・ご家族やご自身の「健康」を願っておられる方が多かったです。(^^♪

 

お次は・・・

福笑いのご様子を♡

「もっと上!」「もっと下!」など皆様で教え合いながら楽しまれておられました。

目隠しをとり、ご自身の作品を見て大笑いされておられました(#^^#)

こんな感じで、お正月から賑やかなガーデンコート千葉さつきが丘を

本年も宜しくお願い申し上げます(*'▽')