敬老の日 PART1

こんにちは(*^▽^*)ガーデンコート千葉さつきが丘です!!

台風の影響で、雨が降ったり止んだりでしたが・・・

本日は敬老の日のお祝いをさせていただきました(*'▽')

本日は、皆様が大好きな🍠焼き芋🍠を作りました(*^^)v

お客様もお手伝いをして下さいました!!

所長は朝から火起こしを・・・(*'ω'*)!!

焼きあがるのを心待ちにして、順番に外へ様子を見に来られておられました!

「まだ、焼けない??」

「焼きあがったら少し食べさせて??」

など皆様、仰っておられました♫

そして、お待ちかねの味見の時間♡♡♡

この満面の笑み(*^▽^*)とても喜んでおられました!!

「甘くて美味しいね~!」と仰りながら味わって味見をされておられました!!

続きは、また更新させて下さい(*´▽`*)♡