今月お二人目の・・・

誕生日のお祝いをさせていただきました👏(*‘ω‘ *)

今回は、ロールケーキを使用しデコレーションさせていただきました♡♡♡

完成(^_-)-☆

もちろん、誕生日のカードも・・・!!🎁

ご本人様、大変喜んでくださり皆様に「ありがとうございます!!」と深々とお辞儀をされておられました(*^^*)

「みんなにお祝いされて、こんなに嬉しいことはないね~!」と仰ってくださり、職員も嬉しくなりました☆

お客様が頭につけられている冠は、いつもご本人様が折っておられる鶴を職員が即席で冠にしておりました(#^^#)他者様から「お姫様みたいね」と言われ「とんでもない!お姫様なんて歳じゃないよ~」と照れ笑いをされておられました♡

 

k様、いつも職員のお手伝いをして下さり本当にありがとうございます!!

職員一同、助けられております(^^♪

これからもよろしくお願い致します!!(*^▽^*)