🍂🍂🍂飾り付け🍂🍂🍂

あたりに響く虫の音に秋の訪れを感じられる頃になりましたね(*'▽')🍁

ガーデンコート千葉さつきが丘は、庭が広めで周囲に自然が多いこともあり・・・この季節は夕方頃から虫の合唱が鳴り響いております♪

ですが・・・虫が苦手な職員が多く時折、職員の悲鳴が聞こえてまいります(;^ω^)

 

そんなガーデンコート千葉さつきが丘ですが、皆様で秋の飾り付けを行わせていただきました(*^^)v

まずは、夏の飾りを剥がすところから・・・

そしてお客様が切り抜いてくださったイラストを、職員とお客様で相談しながら配置を決め模造紙に貼り付け・・・

そしてどんどんお客様が集まってこられ、皆様で相談されておられました(*'▽')

「いいね~!可愛いね」「雰囲気代わってよくなったね(*‘ω‘ *)」などとお話をされておられました!!

こちらのお客様は、他ユニットの飾りを作ってくださいました(*^^*)

お客様のおかげで、無事に秋の飾りつけ完成しました!

皆様、ありがとうございました(^^♪お疲れさまでした<(_ _)>