✂訪問理容✂PART3✂

こんにちは!今日も真夏のような良い天気ですね(#^.^#)

 

本日は、3ユニットの訪問理容のご様子をお伝えさせていただきます(*^▽^*)

こちらのお客様は、真剣な表情で鏡を見つめられておられます(^^♪仕上がりを楽しみにされておられるのでしょうか??

続いてのお客様は・・・

おや??気持ち良くて眠られてしまわれておられますね(*´▽`*)

こちらのお客様は、何やら鋭い眼差しで鏡を見つめられておられます。カット終了後「更に格好良くなられましたね!」と、お声をかけさせていただくと満面の笑みで「そうだろう!?」と仰っておられました(^_-)-☆

こちらのお客様はテーブルに落ちた髪の毛が気になられ、お掃除してくださっておりますね('ω')!!お気遣いありがとうございます(*´▽`*)

こちらのお客様は、ばっちりカメラ目線で良い表情をされておられます(*^_^*)カット終了後に「サッパリしましたね!」とお声をおかけすると恥ずかしかったのか笑いが止まらなくなっておられました♡

 

連投させていただきましたが、皆様大変喜ばれ訪問理容を受けられておられました。

コロナ等で暗いニュースが多い世の中ですが、何気ない日々の生活の中でお客様と出来ることを楽しみながら日々過ごしていきたいと思います!!(*'▽')