🍔4月のイベント食🍔

 こんにちは!!ガーデンコート千葉さつきが丘です(*'ω'*)

 

 何だか今年の春は、雨☔が多く・・・

せっかく花が綺麗で散歩が気持ち良い時季なのに・・・と、お客様も残念がっておられました。

 

 そんな空気を変えようと、職員の案でイベント食を行いました。

 「マクドナルドが食べたいな~」と仰っておられたお客様がいらっしゃったので、今回はマクドナルドをテイクアウトし皆様でガーデンコート千葉さつきが丘にて召し上がっていただきました♡

 今回のブログはその時のご様子を、お伝えさせていただきます(*'▽')

 

 皆様、いつもと違う昼食に始めは驚かれておられました!「珍しいね~」と。Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・ですが、1口召し上がると「美味しいね~!」「たまには、いいね~!」と喜んでくださっておられました。(o^―^o)

 


 5月も皆様のリクエストをお聞きし、イベント食を行います(^^♪

楽しみにしていてください!!