散歩part2

師走も近づき、冬支度にお忙しい時季かと思いますが変わりなくお過しでしょうか。

ガーデンコート千葉さつきが丘の皆様は、少し暖かい日には散歩に行かれ気持ちをリフレッシュされております(*^▽^*)

本日は、とある日の散歩の一コマを掲載させていただきます!!

f:id:healthy-service:20211127154713j:plain

こちらのお二方は足腰が強く、少し長めの距離を歩かれておられました!

「だいぶ寒くなったけど11月にしては、まだ風が気持ちいいくらいだね!」と、おっしゃっておられました。

職員に「こっちの道の方がいいよ!3人でも歩きやすいから!」と、教えてくださったりもしました(^^♪

f:id:healthy-service:20211127155411j:plain

こちらは、近くの公園のベンチにてとびきりの表情でピースサイン

「外でお話するのは気持ちいいね!歌を唄いたくなっちゃった!」とのこと♬

いつもの美声で歌を聴かせてくださいました♡

 

これからは本格的に寒くなってくると思われますのでお客様・職員ともに、体調管理に気を付け過ごしていこうと思います!(*'ω'*)