敬老の日 PART2

こんにちは!

1日経ちましたが、本日も敬老の日のご様子をご紹介させていただきます!

 

それでは・・・

昨日の昼食です('ω')ノ

海鮮丼に秋の味覚「きのこのお味噌汁」とサラダです♡(*^^)v

では、皆様の昼食のご様子です!!

「今日は、豪華だね!美味しいよ!」

「こんなに沢山いいの?食べれるかな?」などと仰られながらも、ほとんどの方が完食されておられました。職員でもお腹いっぱいの量でしたが「美味しいから食べちゃった!」と仰ってくださいました(*^_^*)

「今日は、こんなに美味しい物を食べれて幸せだよ!」

「味わって食べなきゃな!」

などなど、皆様個々に感想を述べながら召し上がっておられました(*´▽`*)

皆様が喜んでくださり、何よりです(*^^*)

 

次回は、敬老の日のおやつの時間の皆様のご様子をご紹介させていただきます(#^.^#)

お楽しみに!!