~🍠鍋会🍠~PART2

時間が空いてしまいましたが、10月24日のブログの続きを・・・

昼食は

・醤油ベースの鍋

・味噌ベースの鍋

 

・お赤飯

でした(*´▽`*)味がしみ込んで、とても美味しかったです!!

お客様は、お赤飯が好きな方が多いので大変喜ばれておられました♫

皆様、夢中になって召し上がっておられました(^^)/

 

お次は、皆様が心待ちにされていたおやつの🍠焼き芋🍠

今回も、所長が朝から火をおこしお客様が包んで下さったさつま芋を焼いてくださいました!!👏👏👏
「手伝えることは、言ってくださいね!」

そう言って下さる所長に、いつも支えられているガーデンコート千葉さつきが丘のスタッフです(*^-^*)

・・・少し話がそれてしまいましたが、それでは焼き芋を召し上がる皆様のご様子を📸✨

3ユニットのお客様は、天候も良かったので庭にて外気浴をしながらおやつを召し上がっておられました(*^^*)

「ポカポカ陽気で気持ち良かった~!お芋も美味しかった~!」

と、仰ってくださいました!

 

花壇にも可愛いくて綺麗なお花を、地域の方がたくさん植えて下さったのでお庭も明るくなり気持ち良さも倍増でした🌼🌼🌼

 

来月は、「芋煮会」を予定しています!!

お楽しみに♡