続💅福祉ネイル

おはようございます!!

本日は、27日にネイリストさんが来訪して下さったときのご様子をお伝えさせていただきます(*´▽`*)

とても楽しみにされていたお客様♡

ネイリストさんとの会話を楽しまれておられました(*^^)v

とても嬉しそうな表情をされております♪

ご本人が選ばれたお色です!右手中指には、お花のネイルシールも🌼

大変ご満悦で、終わったあと他者様にネイルを嬉しそうに見せられておられました!

その際、皆様で「あなたの色も素敵ね~」と見せ合っておられ職員も何だかほっこりとした気持ちになりました(*^^*)

 

ネイリストさん、お客様を笑顔にして下さりありがとうございました♫