💅今月の福祉ネイル💅

こんにちは!!

昨日は、ユニット3のお客様の福祉ネイルの日でした♪

今回も、皆様の素敵な笑顔が見られました👏

 

まずは、施術中のご様子📸✨

 

 

皆様、ネイリストさんとお話をされながら楽しまれておられました(*^▽^*)

 

完成された際のご様子📸✨

  

いかがでしょう!!皆様の満足されたこの表情👏(*‘ω‘ *)

 

一番、自分自身で視界に入りやすい「手」。

変化を感じやすいので、気持ちを落ち着かせたりする「心理的」な効果が得られるんだな~・・・と、今回もお客様の表情から学ばせていただきました!

 

そして、男性のお客様はハンドマッサージを受けられました!!

こちらのお客様は、初めて施術を受けられたため少々緊張気味のご様子・・・

片目を開けられ様子を見ておられました💦

ですが数分後には・・・

ウトウト夢の中へ☺とても気持ちが良かったのでしょうね( *´艸`)

 

ネイリストさん!

今月も、お客様に癒しのひと時をありがとうございました_(_^_)_

また来月、お待ちしております!!