🍰HAPPY🍰BIRTHDAY🍰

お客様の誕生日のご様子をお伝えさせていただきます!(^^)!

お二方いらっしゃいます!!

 

お一方は「長寿のお祝い」のため、現場スタッフの意見で前もって予約していたアイスクリームケーキでお祝いさせていただきました♬

職員手作りのカードも添えて♡

皆で歌を歌いお祝い👏

主役も手拍子をされながら歌われておりました♬

それでは、召し上がられているご様子を・・・

「すごーく美味しいよ!」と仰っていただけました(*^-^*)✌

他のお客様も満足されたご様子🥰

 

 

皆様が喜んで下さり、職員も大満足😊♡

 

もうお一方は・・・

こちらのお客様♡

今回も、デコレーションが得意なスタッフが担当してくれました👏

「任せてください!!」と♡

なんと、心強い( *´艸`)

職員からのメッセージを熟読され・・・

皆様に、歌でお祝いをされ少し照れくさそうにされておられました😋

 

お二方とも「お誕生日、おめでとうございます!!」