🌸ガーデンコート千葉さつきが丘の日常🌸

お久しぶりのブログになってしまいました。

今年の2月は、寒暖差が激しいですね。😅

本日は、皆様朝から「寒いね~!」と仰っておられます💦

 

では、今月のご様子を!

一足早く、お雛様の作成を始めました♬

現場スタッフが率先し、自分の担当以外のユニットにも作成してくれています♡

こちらのお二方は、すごい熱中されております😆

 

余裕が出て来られたら笑顔で作成されておられました(*´ω`*)お顔は、個々に色を塗ったりして頂く予定です♪仕上がりが楽しみです!!

 

続いては、お手伝いを頑張って下さっているユニット1のお客様♬

 

食事前後は、お客様がお手伝いをして下さりスタッフは大変助けられております!!

いつも、ありがとうございます!!

 

そして天気が良い日の、お散歩のご様子🚶‍♀️♡

目の前の団地の公園にて📸✨

 

自らおどけた表情をされているお客様に、冷静に突っ込まれているお客様♡

やり取りを見ていて、スタッフの心もほっこり🥰

 

スタッフ間でも助け合い

お客様にも助けられ

余暇やレクリエーションの時には、お客様もスタッフも全力で楽しみ笑う・・・

そんなガーデンコート千葉さつきが丘の日常でした😊✌