第31回 花見川区民まつり

本日は、寒くなる予報も出ていたので心配いたしましたが良い天候に恵まれほっと一安心。ということで・・・

花島公園にて開催されていた「花見川区民まつり」に行ってまいりました♫

4年ぶりの開催とのことで、大変盛り上がっておられました(*'▽')

ガーデンコート花島のスタッフの方が撮影して下さった写真からスタート!!📸

色々な模擬店・PRコーナー・ステージでの演奏など、楽しめるイベントが目白押しで子供から高齢の方々まで楽しめるようになっておりました!

まずは、警察車両や消防車両が展示されていたので写真撮影!(^^)!

男性のお客様に、消防署の方がキャップを貸してくださいました!「お似合いですよ!」の声に照れ顔のお二人。

お次は、キャラクターと撮影。お二方とも、天気が良い為か眠くなられてしまっており・・・カメラ目線で撮れず💦キャラクターに話しかけられた際は、戸惑いながらも照れくさそうに笑っておられました( *´艸`)

キャラクターの皆様、写真撮影ありがとうございました!

子供たちの太鼓の演奏を観られているご様子。「すごいね~!子供たちの頑張る姿は、やっぱりいいね~」と、お客様(*‘ω‘ *)

 

こちらは、近隣の中学校の吹奏楽部の演奏を聴いておられるご様子です♫音楽が大好きな方なので、すぐに手拍子を取り楽しまれておられました(*^▽^*)

 

本日、3便に分かれて参加させていただいたのですが・・・

記事の始めにも記載させていただきましたが、ガーデンコート花島のスタッフの方々のご協力があり、お客様と参加させていただくことができました<(_ _)>

昼食の時間に参加されたお客様には、昼食場所を提供してくださいました!

おかげさまで、ゆっくりと昼食を召し上がっていただくことができました♡

ガーデンコート花島来訪記念に📸✨

 

「今年になって、色々な行事がまた出来るようになって本当によかった!今日も本当に、楽しかった!」

「気分転換になった!ありがとう!」

「前にさつきが丘にいた職員さんにも会えて、本当にうれしかった!」

お客様に喜んでいただき、私達職員も本当に嬉しかったです(*´▽`*)

 

ご協力いただきました方々、本当にありがとうございました!!

ガーデンコート花島の皆様、また何か一緒に行事をやりましょう♪