今月の~きいろいくるまのパン屋さん🍞~

おはようございます!!

月に1回のパン屋さんの来訪日のご様子を(*´ω`*)

皆様、ウキウキ気分でパンを選ばれておられました🥐♡

 

気温が低かったので、玄関にて販売していただきました♬

 

 

 

 

パン屋さんに相談しながら、じっくり選ばれる方もいらっしゃれば

見てすぐパッと手に取られまったく悩まれない方もいらっしゃったり、見ていて何だか微笑ましくなりました(*^^*)

 

そして、待ちに待ったおやつの時間♡

 

 

 

 

 

 

皆様、ぺろりと完食!!

パンが大好きなお客様ばかりなので、本日も大変喜ばれながら召し上がっておられました(*^▽^*)

 

よく考えたら・・・

今年最後の~きろいくるまのパン屋さん~でした💦

次回は、令和6年1月29日13時半~の予定となっております!!

近隣の方も是非、足を運んで頂けたら・・・と思います!

お待ちしております♡

 

~きいろいくるまのパン屋さん~お客様に美味しいパンを届けて下さり、ありがとうございました(*´ω`*)

また来年、宜しくお願い致します😊❣