いきいきプラザのクリスマス in hanamigawa ~番外編~

「花見川いきいきプラザ」の職員の方にお勧めしていただいた食べ物は・・・

「松吉商店」さんの大判焼きです♡

お土産に人数分購入させていただき、おやつに提供させていただきました!!

皆様、あんこが大好きなので大喜びで召し上がられておられました(*´ω`*)

「もっちりしていて美味しいよ❤」

「あんこもたっぷり入ってる!!」

「食べる?美味しいよ!」(お気持ちだけいただきます!!)

「久しぶりに食べたよ~!食べ応えあるね~!」

「また食べたいです!!」

 

近隣の高校生には有名な「松吉商店」さん。

近隣に住んでいながら知らなかったこのブログの投稿者・・・。

若者に負けないようアンテナを張り巡らせ、お客様に身近な美味しい物を召し上がって頂けるよう頑張っていこうと思います♬

 

「松吉商店」さんの大判焼き、教えていただきありがとうございました!!