いきいきプラザのクリスマス in hanamigawa PART2

  本日2回目の投稿、失礼いたします😊!!

では、先程の続きを。

ラストは・・・

県立千葉北高校吹奏楽部さんの「クリスマスコンサート」を拝聴させていただきました📯🥁🎺

皆様、高校生の演奏に聞き入っておられました♡

県立千葉北高校吹奏楽部さん、若さ溢れる素晴らしい演奏をありがとうございました👏

 

そして集合写真📸✨✨

今回のイベントも、「花見川いきいきプラザ」の職員の方々のご協力があり無事に終了することができました!!

導線を作成する段階から、場所の確保やお客様の降車場所の確保で連絡を取らせていただいたり お勧めの食べ物の情報をくださったり・・・お客様も職員も、楽しむことができました(*´▽`*)本当にありがとうございました!!

 

「花見川いきいきプラザ」の職員の方が教えて下さった「お勧めの食べ物」については、また次のブログでご紹介させていただきます🥰♬(いつも通り、引っ張りすぎてごめんなさい。💦)