~芋煮会~PART3

それでは・・・

芋煮会後のおやつのご様子を( *´艸`)

 

11月16日のブログにあげさせていただきました「白玉団子」は、芋煮会後の「おしるこ」に使用しました(*^^)v

さらに安全に・・・小さく切って提供させていただきました♫

皆様、夢中になって召し上がっておられました!

そしていつも以上に職員がしっかりと見守り・お声掛けをさせていただき、どなたもむせこまれたりせずに無事に召し上がっていただくことができました👏👏👏

皆様、「あんこ」が大好きで喜んで下さったり

「久々にお餅食べた!」と喜んでくださったり♡

職員もお客様も、大大大満足な2023年11月のガーデンコート千葉さつきが丘の~芋煮会~でした♫